2007年02月18日

バスのなかのお楽しみ*2

さて、バスに乗り込んで「おやつセット」をもらったら、いざ八ヶ岳まで出発進行!

2005_2.JPG

発車すると今度は「超レアな映像」の数々が!(写真は2005年度ツアーの映像)
今年も昨年に引き続き、コレクトロン映像記録部でもあるこの私が、
メンバーと参加されるマニアのみなさまのために、
愛をこめて編集させていただきます!

昨年は、コレクトロン映像記録部が長年撮り溜めていた映像の中から選んだものと、
その前年にCS放送に出演をしたときの模様を片道4時間づつ、
た〜っぷりお届けさせていただきました。
基本的にコレクトロン映像記録部が撮影したものは「記録用」なので、
表に出ることはほとんどありませんので、本当に貴重な映像ばかりです!
(DVD-BOXにも収録されていません!)

今年のビデオはこれから編集するのですが、
すでに昨年の八ヶ岳以降に「これは使えるぞ!」というモノを撮り溜めてあります!
それプラス、今回は「目」だけじゃなく「音」も楽しんでもらおうと密かに計画中。
この機会を逃すと、2度と見る(聴く)ことができない貴重なモノが登場するかも?

メンバーコメントもこれから収録される予定です。
ビデオ編集を始めた時には、またここでちょっぴり紹介しちゃおう……かな?

そんな貴重な映像を見ることができるツアーの締め切りは2月28日ですよ!
詳細はコチラから。
携帯からご覧の方は、トップの「旅行の詳細」をご覧下さい。
×

