2007年02月23日

お待たせいたしました!

大変ながらくお待たせいたしました!

一昨日のエントリで予告したとおり、
あっ!」と驚くようなもの、
というよりは「キャーハートたち(複数ハート)」と叫んじゃうようなモノをご用意いたしました。

これでもうアナタは八ヶ岳が頭から離れなくなります。
八ヶ岳ツアーの魅力に取り付かれてしまうこと間違いなし!(断言!)



覚悟はできましたね(だからしつこいって)。
コレクトロンからの太っ腹プレゼントです!(エッヘン!)

*携帯からは視聴することができません。
申し訳ございませんが、お友達のパソコン、ネットカフェなどをご利用下さい。




ほら、もう八ヶ岳に行きたくなってきた……行きたくなってきた……(コレ魔術)。

おひとりでも安心して参加していただけるように、
事務所スタッフ、旅行会社担当スタッフもいろいろ考えておりますので、
おひとりでも勇気を出してご参加くださいね。
もちろん、アベック・ファミリーでも参加オッケーです!

八ヶ岳ツアーの詳細はコチラから。
締め切りは2月28日水曜日ですよ!
 締め切りまであと5日!



映像の二次使用などの不正な行為は禁止します。
*音声がおかしなところがありますが音楽専用の環境ではないのでご了承ください。
*制作/著作:ザ・コレクターズオフィシャルファンクラブ・コレクトロン

こんなに太っ腹なザ・コレクターズのファンクラブに入会希望の方はコチラから。
×

