2007年02月22日

小里くんからメッセージです!

昨日予告しました「あっ!」と驚くエントリをアップする前に……。
小里誠氏からメッセージが到着です!
あの音楽堂で今年もまた演奏できるのかと思うと今からワクワクします。
ホントにプレイヤーとしても極上に気持ちの良い会場ですからね!
きっとそんな心地よさをあそこに居合わせた全ての人が体感しているはず。
すでに経験された方もまだ未体験な方も、ぜひ参加してみてください。
もちろんアフターイベントも格別よん♪

メンバーと一緒に音楽堂の心地よさを体感したい人はぜひ八ヶ岳へ!
八ヶ岳ツアーの詳細はコチラから。

締め切りまであと6日です!

「あっ!」と驚く(?)エントリはメンバーに最終確認中!
確認が取れ次第アップしますので、震えてお待ちください。
12:07 | From Member
×

