2007年02月24日

バス車内映像の編集開始!

「1月行く、2月逃げる、3月去る……」ということで、
あっというまに2月も終わろうとしています(締め切りまであと4日ですよ〜)。

迫り来る八ヶ岳ツアーに向けて、ビデオ編集に着手しました!
02-23_1.jpg

今年も資料用にいろいろ撮ってますよー(これは野音リハ)。

02-23_2.jpg
今年はなんと!我が家にDVDデッキがやってきたので(世間から出遅れてます)、
HDDを使って編集ができそうです!

どれもこれもオモテでは公開できないレアなものばかり!
気合いを入れて、愛を込めて編集します!
ツアー当日、バス車内での公開をお楽しみに!

*超レアな映像が観られる八ヶ岳ツアーの詳細はコチラから。
 映像が観られるのはバス車内のみ。バスでの参加をオススメいたします!

*締め切りまであと4日!
×

