2007年02月25日

初めまして、コンニチハ!

お仕事が忙しい人にとっては、
「週末が唯一のネットタイム」という人も少なくないでしょう。
このスペシャルコンテンツがスタートしたのは2月15日。
ひさしぶりにこのコンテンツにいらっしゃった人も多いかもしれません。

それから、ダイアリーのURLをうっかりクリックしてココにきちゃった人!
検索してこのコンテンツに出会った人!(佐藤浩市で検索した人はゴメンナサイ)

「初めまして、コンニチハ!」
ここは、2004年から始まったザ・コレクターズの、
『スペシャル・アコースティックライブ&パーティーin八ヶ岳高原ロッジ』の
期間限定スペシャルコンテンツです!


2004年から開催されて今年で4年目。
だけど初めてこのイベントを知った人も多いかもしれませんね。
今まではオフィシャルファンクラブの会報誌『コレクトロン』誌上や、
オフィシャルサイトのファンクラブページでのみレポートされてきたので、
「八ヶ岳で一体何がおこなわれているのか?」と謎に思っていた人も多いでしょう。

「こんなに素晴らしい八ヶ岳の自然に囲まれたホールでのライブを
もっともっと多くの人に知ってもらいたい!」

そんな想いからこのコンテンツをスタートいたしました。
みなさん、楽しんでいただいてますか?

八ヶ岳の魅力に、このツアーのお楽しみ企画、そしてメンバーコメントなど、
どうぞ隅から隅までお楽しみくださいね!

このツアーの締め切りまであと3日!
28日水曜日が締め切りです!

オフィシャルファンクラブに入会していなくても参加できます。
けれど……入会したほうが絶対にハッピー&ラッキー!

ツアーの詳細はこちらから。
携帯からご覧のみなさんはトップの「旅行の詳細」をご覧くださいね。
×

