2007年02月26日

八ヶ岳高原ロッジ*イベント情報

八ヶ岳高原ロッジでは、ツアー中にこんなイベントが行われています。

■ バードウォッチング教室
八ヶ岳高原ロッジロビーから前庭の餌台に集まる野鳥達を観察します。自然観察指導員が双眼鏡の使い方、観察のコツ、野鳥解説などのご案内をさせていただきます。
アトリ・ウソ・シメなど彩り豊かな冬の鳥達を間近に観察できます。運が良ければ、バードウォッチャーあこがれの赤い鳥「オオマシコ」、ウソの亜種でユーラシア大陸の亜寒帯からはるばる渡ってくる「アカウソ」が見られるかもしれません。

・期日 2007年4月15日(日)までの毎週日曜日
・時間 8:30〜9:00
・参加費 無料(双眼鏡レンタル、オリジナル野鳥ガイド付き)
・定員 30 名様

実はワタクシ、昨年は朝からこっそりバードウォッチングを楽しんじゃいました!
向こうのほうからかわいいリスくんも顔を出しましたよ。
朝の集合時間は10時なので時間に余裕のある方はぜひ。
02.24_02.JPG

ファミリーで参加される方はコチラも楽しそうですよ!
■ ちびっ子ソリコース
・期日 2007年1月18日(木)〜3月25日(日)
 積雪の状況により日程が変更になる場合があります。
・会場 八ヶ岳高原ロッジフロント前広場
 お子様専用のソリコースを開設。元気いっぱい楽しみましょう。

個人的には、今年こそ素敵な暖炉がある暖かいラウンジで、
大人のオンナを演出して(?)美味しいカクテルを飲みたいと思っております。
02.24_03JPG.JPG
みなさんも楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!(モノより思い出!)

楽しい思い出作りに最適なツアーのお申し込み詳細はコチラから。

*締め切りは明後日ですよ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。