2007年02月27日

締め切りは明日です!

全国のコレクターズマニアのみなさん!
『スペシャルアコースティックライブ&パーティーin八ヶ岳』の締め切りは明日です!

申し込みはもう済みましたね、ね?

「まだ迷っていて……」という人は、このコンテンツを一から読み返しましょう!
「あ!忘れてた!」というウッカリさんはいませんか?
「やっぱり行くぅ〜!」と思い立ったが吉日サンはいませんか?
もう一度申し込み方法をおさらいしてみましょう。

(1)まずこのコンテンツの隅から隅まで読んで、八ヶ岳へ気持ちを盛り上げる。

(2)「お待たせいたしました!」の2006年度八ヶ岳映像を見てさらに盛り上がる。

(3)「旅行の詳細」をクリックして、旅行条件・募集要項によーく目を通しましょう。

(4)目を通して規約に同意したら「次のページへ進む」をクリック。「申し込み用紙」をダウンロードしてプリントアウトして、落ち着いて必要事項に記入をしましょう。住所や名前は間違えていませんね? あまりに興奮して名前記入欄に「加藤ひさし」とか「古市コータロー」なんて書いてはいけませんよ。(そんな人いないって……たぶん)

(5)旅行代金のおさらいです。
旅行期間*2007年3月17日(土)〜18日(日)一泊二日
旅行代金*新宿発着 49,800円
     大阪発着 49,800円
     現地集合 44,800円
     ライブのみ 10,000円(現地集合/現地解散)
(一般の方は上記金額より一律5,000円増し。ただし、ライブのみは省く)
長野近郊の方は、現地集合またはライブのみの参加も可能です。
え!「この機会にファンクラブに入会します」って、そんな素晴らしいハッピー&ラッキーな人はここをクリックして入会手続きをしましょう! カード決済可。今入会すれば八ヶ岳にバッチリ間に合います!
「仕事の都合ですぐに振り込めません(号泣)」という人は、一度フォーサイト事業部さんにお電話してみましょう。相談に乗ってもらえるかもしれません。

(6)さぁ、お次は銀行で旅行代金の振り込みという大事な作業が待っています。
お振込銀行/三菱東京UFJ銀行 新東京支店(147)
普通預金口座:7731188
口座名:国際急行観株式会社

(7)無事に振り込みが終了したら振り込み用紙の控えをコピーして、(4)でダウンロードして記入した申し込み用紙と一緒にフォーサイト事業部へ郵送しましょう。明日の消印でも大丈夫です!
国際急行観光株式会社 フォーサイト事業部
「THE COLLECTORS 八ヶ岳高原係」
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2−4 平和ビル4階
電話 03-5283-2102

さぁ、これでもう大丈夫! あとは申し込みの詳細が送られてくるのを気持ちを落ちつけて待ちましょう。八ヶ岳ツアー前日までこのコンテンツは続きますから、一緒に旅行の準備をしましょうね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。