2007年03月01日

3月になりました

3月になりました。
参加されるみなさんは無事に申し込みは終わりましたか?

さて、3月。私の住む街は雪を見ることがないまま3月を迎えてしまいました。
3月は八ヶ岳のアコースティックライブだけではなく、
11日に「新神戸オリエンタルホテル」にて、
コレクターズがホスト役になりゲストを迎えるアコースティックライブ、
『THE COLLECTORS Presents “ROCK'N CHAIR”』があります。
デビュー20周年を迎えたコレクターズがホスト役となり、ロックサウンドを最低限迄そぎ落としたアコースティックスタイルで、"座って聴くロックミュージック!"と言う新しいスタイルを提唱していくコンサートが、この『ROCK'N CHAIR』です。毎回多彩なゲストを迎えて開催して行く予定で、第一回目は、the pillowsのVo.『山中さわお』が出演決定!

実は……私コレクトロンにもまだ詳細が伝えられていません。
ピロウズの山中さわお氏がゲストに迎えられる事以外はすべて謎に包まれています。
極秘に進められている新しい(怪しい?)プロジェクト。
情報が入り次第、こちらのコンテンツでもお知らせさせていただきますね!

さあ、3月。(もういいって)
これからツアー前日まで、少しペースを落として更新する予定ですが、
これからもいろんな情報をお届けいたしますので、ぜひ遊びにきてくださいね!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。