2007年03月06日

ただいま編集中*その3

2月18日のエントリでも少し触れていましたが、
今回のバス車内では映像だけではなくて「」も楽しんでもらおうと企んでおります!

映像だけだと目が疲れて大変でしょう?

07-03-06.jpg
この写真を見て、オフィシャルファンクラブ*コレクトロン会員の方だったら
ピンっとくるかもしれませんね(ウシシ)。
このツアーを機にめでたくコレクトロニストの仲間入りした人にとっても、
素晴らしい貴重な音源であることは確かです!(大げさじゃないと思う)

当日、バス参加のみなさんは乞うご期待です!
期待を裏切ることがないように、頑張って編集に励みまーす。

*こんなにレアな映像と音が楽しめるコレクターズの八ヶ岳ツアー、
「え、こんなの知らなかった〜(号泣)」と今から参加したくてたまらない人は、
フォーサイト事業部さんに相談だ

どこの音楽雑誌よりも濃いインタビューとレアな写真が楽しめるファンクラブ
コレクトロンへの入会はコチラから。24時間受付中!
×

