2007年03月14日

八ヶ岳カウントダウン開始!

「もういくつ寝ると八ヶ岳〜♪」ということで、あと3つ寝たら八ヶ岳ですよ!
早く行きたいからって、2度寝とかお昼寝もカウントに入れちゃだめですよ(…)。

さて、今日のエントリでは、高速道路情報をお届けいたします。

旅の楽しみのひとつに、その地域の特産物に出会えることがありますよね。
そこで! 日本道路交通公団の「ドラなび・お出かけ情報」をご紹介しましょう!
新宿発のバスは、中央道を通って八ヶ岳へ向かいます。途中に寄るサービスエリアは、「談合坂SA」です。

新大阪発のバスは、昨年は名神高速道路から「養老SA」に立ち寄り、中央道では、「駒ヶ岳SA」に立ち寄りました。

交通事情などによって立ち寄るSAは変更になることもあります。
また、行きと帰りでは立ち寄るSAが異なることがありますのでご了承ください。
ここでご紹介したサイトはとても情報が充実しているので、
美味しいものやその土地でしか買えないお土産情報をゲットしてみてくださいね。
もちろん、現地集合のみなさんも参考にしてみてください。

ほーら、八ヶ岳ツアーがどんどん待ち遠しくなってきましたよ!

参考サイト
*日本道路交通公団「ドラなび・お出かけ情報
中日本エクシス株式会社「サービスエリア情報ガイド」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。