2007年03月16日

いよいよ明日です!

指折り数えて待っていた「八ヶ岳ツアー」はいよいよ明日!
泣いても笑っても、ツアーは明日ですよ。

ずいぶん前からドキドキしてしまって眠れない日々が続いてるとか?
それとも、ワクワクすぎて顔がにやけてしょうがない?
旅行の準備はできましたか?
おやつの準備もオッケーですね。もし買い忘れても大丈夫。
SAで珍しいおやつを見つける楽しみもありますし、
「メンバーセレクトおやつセット」がありますからね!(注意*ドリンク含まず)
まさに「震えて寝て待て!」(キャーーー)。

直前情報としては、ロッジに着くまでの最終SAで必要なものは購入しておくこと!
ロッジ周辺にはおみやげやさんとかコンビニとかはありません。
ロッジのなかは暖房設備が整っているのでとても暖かいですよ。
でも、外は寒いのでロッジ周辺をお散歩したい人は暖かい格好で来てくださいね。
よほど外を散歩したりしない限り、普通の靴で大丈夫です。
ロッジの前でバスの乗り降りをしますから、雪道を歩くことはありません。

20070315.jpg
↑昨日の八ヶ岳の様子です。

20070316.jpg
↑これは今日の八ヶ岳の様子。

この調子だと雪はあるかも!

私コレクトロンも、編集したビデオはみなさまに喜んでもらえるだろうか、とか、
今年はどんなレポートにしようか、とか、頭の中はグルグル渦巻き状態です。
レポートといえば、本来なら会報は3月末発行なのですが、
この「八ヶ岳ツアー」と、先日の「ROCK'N CHAIR」の模様をお伝えするために、
少し遅れて4月末の発行となります。


さて、2月15日にオープンしたこの「期間限定八ヶ岳コンテンツ」。
今日までモーレツ更新で突っ走ってまいりましたが、
みなさま、お楽しみいただけましたか?
「八ヶ岳情報」のほかにも、新神戸オリエンタル劇場「ROCK'N CHAIR」なども、
お届けさせていただきましたが、みなさんのお役に立ちましたでしょうか?
よかったら、このコンテンツへのご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
今後の公式サイト運営の参考にもしますので、よろしくお願いいたします。

メンバー・スタッフ一同、

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!

一緒に楽しみましょうね!!


追伸*もしかしたら……もしかしたら、明日も更新しちゃうかも……???
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。