2007年03月15日

みなさまからのご意見・ご感想募集中!

2月15日にオープンしたこの「期間限定八ヶ岳コンテンツ」。

あっという間に1カ月が経ち、残すところあとわずかになってまいりました。
みなさん、お楽しみいただけましたか?
「八ヶ岳」のほかにも、新神戸オリエンタル劇場「ROCK'N CHAIR」の情報も、
お届けさせていただきましたが、みなさんのお役に立ちましたでしょうか?
よかったら、このコンテンツへのご意見・ご感想などをお寄せくださいね。
今後の公式サイト運営の参考にもしますので、よろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
とても楽しめました。
率直な感想です。
ストレート過ぎですけど、実感。
更新してく作業というのは、楽じゃないと思いますが、ワクワクできる雰囲気を創りあげていただき感謝です。
ザ・コレクターズの周囲には「継続こそ力」が伝染してるのでしょうか。
ますます期待しています。
末永くよろしく。
Posted by matz at 2007年03月15日 23:27
あと2日(1日?)で八ヶ岳ですね!
約1ヶ月間お疲れさまでした☆とっても楽しく拝見いたしました。
今までの想い出を思い出しながら、今年の八ヶ岳に期待を抱かせてくれるサイトだったと思います。
あとは当日のお楽しみですね〜。
神戸のイベントもとっても楽しかったです。八ヶ岳と日程が近すぎて、少し残念でしたが(両方ともアコースティックだから)また必ず行きたい企画ですね。
今後は公式での楽しい企画を期待しています。お疲れさまでした!

Posted by 関西組 at 2007年03月16日 00:26
1カ月、更新お疲れさまでした!
とても楽しく拝見させていただきました。
昨年も八ヶ岳に参加しましたが、ライブ以外を楽しむことはなかったような……ライブとディナーであっという間に一日が終わってしまって。今年はいろんなことに興味を持って辺りをきょろきょろと見回してみようと思います。新しい発見が出来るかな・・・。
これからもこういうコンテンツがあると嬉しいです!
Posted by 僕はコレクター at 2007年03月16日 09:13
留守番組でしたが、一ヶ月拝見致しました。私はパソコン持ってなかったのですが、携帯から動画も見られて嬉しかったです。
また八ヶ岳の様子、リポートお願いします!
いってらっしゃいませ♪
Posted by M at 2007年03月17日 04:12
私も留守番組ですが、「期間限定八ヶ岳コンテンツ」をいつも楽しみに拝見しておりました。。。とても、わかりやすくて、画像、映像などもあって嬉しかったです〜♪心温まるコンテンツを本当にありがとうございました☆!追伸の→「*もしかしたら……もしかしたら、明日も更新しちゃうかも……???」に、ちょっと期待してますぅ。(笑) 会報もすごーく、楽しみにしてますっ(^-^)♪                
 
Posted by K at 2007年03月17日 09:49
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

今年で4回目ですが マンネリ化するどころか どんどん楽しくなるばかりです。

バスの中のビデオも楽しませていただきました。貴重な資料をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

Posted by KY@N at 2007年03月18日 22:00
ただいま!とっても楽しかったです!
あんなにアットホームでみんなが幸せになれるイベントは、
コレクターズならではという感じがします。

現地組なので、ビデオ映像見られないのはすごく残念ですが、
今年はおやつがいただけました!わ〜い!

メンバー、スタッフ、参加された方々、
みなさまほんとにありがとうございました。
Posted by くるっくしゃんくす at 2007年03月19日 02:28
八ヶ岳、お疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです☆
ほんとに、回数を重ねるごとにパワーアップしていくこの企画!コレクターズの魅力そのものですね!!
今回もバスの中の映像にうっとりさせられ(笑わされ)最初から最後まで楽しむことが出来ました。

メンバー、スタッフ、参加された皆様のおかげですね!来年も、八ヶ岳高原ロッジの主任さんと同じ気持ちで待ちわびます(笑)
ありがとうございました!!!
Posted by 関西組 at 2007年03月19日 09:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。