2007年03月18日

家に帰るまでが遠足です。

『スペシャルアコースティックライブ&パーティーin八ヶ岳高原ロッジ 2007』。
無事にすべてのイベントが終了いたしました!

参加してくださった愛あるマニアのみなさま、ありがとうございました!
参加したくてもできなくて涙を流した愛あるマニアのみなさま、
昨日更新ができなくてごめんなさい。
SAでネットできるという情報をつかんでいたので更新するつもりだったのですが、
なぜかネットに繋がらず、あえなく断念してしまいました。
楽しみに待っていてくださったお留守番組のみなさま、本当にごめんなさい。

よく「家に着くまでが遠足です」といいますが、私も先ほど無事に帰宅。
今年も過去に負けず劣らず、さらにパワーアップした素晴らしいイベントでした!

八ヶ岳ツアーも無事に終わり、このコンテンツもそろそろお別れになりますが、
ひとまず今夜はここまで。
参加者のみなさま、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!

↓おまけ*今年(今朝)つくった雪だるま(コレクトロン作)。キュートでしょ?
070318.JPG

*このコンテンツへのご意見・ご感想などはコチラへどうぞ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。