2007年03月23日

また来年、八ヶ岳でお会いしましょう!

少し更新が遅れてごめんなさい。

期間限定八ヶ岳コンテンツも最後のエントリとなりました。
1カ月ちょっとのあいだ「八ヶ岳コンテンツ」をご覧いただきまして、
また、お気に入りに入れていただいていたみなさん、
RSS設定して更新を心待ちにしていただいていたみなさん、
本当にありがとうございました!

今年で4年目になりました、ザ・コレクターズの
スペシャル・アコースティック・ライブ&パーティin八ヶ岳高原ロッジ』も、
無事に終了いたしました。
参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

また来年もパーティはあります!
今年参加できなくて、ハンカチを噛んで悔し涙を流したマニアのみなさん、
そして今年参加して、「来年も行くぞ!」と心に決めたマニアのみなさん、
ここを見れば八ヶ岳のすべてがわかりますから、
しばらくのあいだ、このコンテンツは閉鎖せずに置いておきましょうね。

オフィシャルファンクラブ会員のみなさまは、
まもなく更新されるファンクラブページを楽しみに待っていてくださいね!
八ヶ岳特集の会報は4月末発行予定です。こちらも楽しみにお待ちくださいね!
*今入会すれば、メンバー完全協力のマニアックな会報が読めますよ!

070321.JPG


では、みなさま。また来年、八ヶ岳でお会いしましょうね。
ごきげんよう!

*このコンテンツへのご意見・ご感想はコチラまで。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。